無事…

カテゴリー │イベント

こんにちはニコニコ
遅くなりましたが6月1日(木)第4回辺士名大通り会通常総会を無事終えることが出来ました。
お忙しい中、ご参加頂きました来賓、会員の皆様ありがとうございましたキラキラ 

無事…


無事…

無事…

総会後の懇親会よつば

無事…

2次会~3次会~・・・♪赤と会員さんのお店を楽しみました(笑)

平成29年度辺土名大通り会事務所案内所として色々活動していきたいと思いますサクラ
皆様のご協力よろしくお願いします。

一緒に辺土名大通りを盛り上げて頂ける会員さん随時募集中ですキョロキョロ


同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。