【PR】



いよいよ明日

カテゴリー │イベント



いよいよ明日「辺士名大通り祭り」開催になりますびっくり!!
今日はいろいろ段取りや下準備パタパタでした
そんな中、気のせいかと思いましたが
ちがうアップ
なんか辺士名大通りに活気が!!!!!!!!!!!!!!
人&車の通りも多くて
行きかう人もわさわさそわそわ
なんかざわざわした空気がアップアップ
今までになかった空気かもしれませんニコニコ
と言うことで
明日お時間ありましたらよろしくお願い致しますピース


写真は今日の夜
ライティング?加減を見つつユンタクな風景がキョロキョロ








雨なら

カテゴリー │イベント

辺士名大通り祭りまで今日合わせて3日ほど
連日打ち合わせしていますが
すべてが初めてのことで
進んでいるのかまだまだなのかよくわからないでおります汗
今日の打ち合わせの最大の項目が「雨」
祭りを企画する初めごろは
「雨天中止」
だったのですが
だんだんと
「大雨だったら中止」
に変わって
さらに
「せっかくここまでしたから、台風だったら中止で」にピース
と言うことで
雨でも開催なのですが
大きな空間のため
すべてをテントで覆うことが難しく
舞台の状態次第では
雨に濡れて無理なものは
キャンセルになるのもあるかもしれませんキョロキョロ
よろしくお願い致しますひよこ

あ!ちなみに・・・当日のボランティアスタッフ募集中ですアップ
申し込みはウェブ?か宮里菓子店までニコニコ




辺士名大通り祭りまとめ情報

カテゴリー │イベント

辺士名大通り祭り(歩行者天国  イルミネーション点灯式)まであと4日
今日はなんと!!
2回ほどラジオで宣伝してくれたみたいですびっくり!nhk様ありがとうございますアップ
沖縄最北端の商店街で小さな祭りですが
沖縄全部に情報が届くなんて夢見心地な感じで
100人来るかな~?
300人?
500人?
1000人?
2000人??
ハラハラドキドキな日々が続いております今日この頃

いろいろ情報が散らばってわかり難いかなぁと思いますので
まとめてUP!?

開催日  2014年11月30日  
時 間   14時から20時ぐらいまで
場 所   国頭村辺土名の商店街 一部通行止め
        通行止め区間は辺土名AU前から久元屋まで
        メインステージは宮里菓子店前の道
駐車場  辺土名漁港



プログラム
14:00 開会式 辺土名の今昔写真展
14:10 山原魂(子供エイサー&パレード)
 高校生有志による仮装行列
14:30 ダンスサークル演技(ヒップホップ系)
14:40 TOTAL 4 FACE (ダンス)
15:05 レイナニ (フラダンス)
15:20 日舞 (ローズのママ&友人)

15:30 消防救助訓練
(会場はひかり医院駐車場)

16:20 辺土名高校軽音部
 (ネオモンド・グリード・視界良好0.4)
17:00 Do-cuty (歌うことが好きな2組)
国頭の昔映写会
17:20 大城宏子ステージ  
17:40 メアリー (ツインボーカル&ベースが八百屋の息子)
17:55 やんばる吹奏楽団 (団員募集中)

18:00 イルミネーション点灯式・舞台挨拶

18:10 やんばる吹奏楽団
18:30 民謡ショー 
18:50 しゅっちゃん  (辺土名にデザイン事務所オープン)
19:10 zixy naoshi- (山川直志)
19:35 TKバンド  (弁当屋さんの息子&友達)
20:00 終了



出店情報
ワンハート  カフェ
カロッテ  ケーキ屋さん
大将  居酒屋
梯梧  居酒屋&カフェ
ラ・カバニャ  ペール料理屋さん
M  ケーキ屋さん
bar green room  bar
海畑  居酒屋
辺土名鮮魚店  鮮魚店
中本鮮魚店  鮮魚店
久元屋  売店?
サンシャインデザイン   デザイン系
上原薬局  薬屋さん
里の家  クリーニング屋さん
知花青果店  青果店

配置図
写真はイベント会場の配置図
あ~でもない
こ~でもない
現場行ってはしーしー?
想像と現実では結構ずれががーん
現場でのほうがスムーズにアップピース









セール情報

カテゴリー │イベント

辺士名大通り祭り(歩行者天国  イルミネーション点灯式)まであと5日
追加の出店情報UPびっくり!!

上原薬局  薬屋さん
里の家  クリーニング屋さん
知花青果店  青果店

なにやら
青果店さんは「わん、セールするのが夢だったうわーん」と言っておられましたピースので辺土名商店街で初?「セール」開催決定ですびっくり!!

あと上原薬局さんでは
ハンドマッサージ、フェイスマッサージ、ダイエット器具お試し、フラフープ体験、
などなどびっくり!
さらに!!体重1キロ減るかも運動と
卓球大会で5人勝ち抜くと景品贈呈があるみたいです!

里の家さんでは
古着とおむつケーキ販売予定です!!

なお、この内容はある程度?てーげーなので、するかどうかは来てからのお楽しみになります
ご了承ください~



写真は昨日
打ち合わせの様子
気が付いたら午前1時ニコニコ











出店情報

カテゴリー │イベント

「辺士名大通り祭り(歩行者天国  イルミネーション点灯式)」まで今日合わせて6日びっくり!
やばい!!
まだまだ宣伝がたりない!!
と言うことで
キラキラ 出店情報UPキラキラ 

ワンハート  カフェ
カロッテ  ケーキ屋さん
大将  居酒屋
梯梧  居酒屋&カフェ
ラ・カバニャ  ペール料理屋さん
M  ケーキ屋さん
bar green room  bar
海畑  居酒屋
辺土名鮮魚店  鮮魚店
中本鮮魚店  鮮魚店
久元屋  売店?
サンシャインデザイン   デザイン系

今のところ、なんと!!12店舗さんが出店予定ですびっくり!!
各店舗なにを出してくるのか楽しみですアップ


あと猫の里親さんも探しも当日開催します
猫好きだけどまだいない方よろしくお願い致しますニコニコ


写真は一昨日
メインツリー製作のために竹をキョロキョロ






タイポグラフィとプログラム

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

最近、紙媒体で伝える難しさを感じて「タイポグラフィ」に手を染めようか迷っている感じですがうわーん
プログラムがわかり難いのと・・・修正がありましたので再びUPびっくり!!

チラシ

辺士名大通り祭り(歩行者天国  イルミネーション点灯式)

プログラム

14:00 開会式 辺土名の今昔写真展
14:10 山原魂(子供エイサー&パレード) 高校生有志による仮装行列
14:30 ダンスサークル演技(ヒップホップ系)
14:40 TOTAL 4 FACE (ダンス)
15:05 レイナニ (フラダンス)
15:20 日舞 (ローズのママ&友人)

15:30 消防救助訓練(会場はひかり医院駐車場)

16:20 辺土名高校軽音部 (ネオモンド・グリード・視界良好0.4)
17:00 Do-cuty (歌うことが好きな2組)・ 国頭の昔映写会
17:20 大城宏子ステージ  
17:40 メアリー (ツインボーカル&ベースが八百屋の息子)
17:55 やんばる吹奏楽団 (団員募集中)

18:00 イルミネーション点灯式・舞台挨拶

18:10 やんばる吹奏楽団
18:30 民謡ショー 
18:50 しゅっちゃん  (辺土名にデザイン事務所オープン)
19:10 zixy naoshi- (山川直志)
19:35 TKバンド  (弁当屋さんの息子&友達)
20:00 終了

ちょっと雰囲気わかるようになった気がキョロキョロ


300パトラッコ

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

辺士名大通り祭りまであと7日?
連日打ち合わせが続いておりますびっくり!!今日この頃?
勇気がいる横断幕に続いて
今度は・・・「300パトラッコ」について説得を試みましたところ
意外とすんなりと言うかキョロキョロあきらめ気味にピース了解をもらいましたびっくり
当日、誰かが300パトラッコを・・・おすまし

大将
写真は昨日
居酒屋 大将にて



温かいコントラスト

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

梯梧さんのイルミネーション

今日は出来上がった店舗のイルミネーションをキョロキョロ
しましたところ
なんと!!!辺士名大通りの入り口付近にある居酒屋&カフェの「梯梧」さんでは提灯とイルミネーションが一緒についおるではないですかびっくり!!
普通は夏と冬の光なので合わないかな~と思うのですが
提灯とイルミネーションのコントラストがなんか温かみとてーげーさがマッチしていい感じに
これは
いけるかもアップ




イルミネーション取付

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

イルミネーション取り付け
辺士名大通り祭りまであと9日
辺士名大通り会会員はちょこちょこイルミネーション取り付け作業に取り掛かっておりますびっくり
皆さん慣れないことなので
あっちでもない
こっちでもない
で行ったり来たり
ついでにほろ酔い加減で歩行中の見知らぬおじさんにイルミネーション論を強制的に聞かされびっくり!
なんだかんだで体力の限界&真夜中にがーん
と言うことで
辺士名大通りの夜は
イルミネーション取付談義で結構ワサワサしておりますニコニコ



勇気がいる横断幕

カテゴリー



お祭りまであと10日ほど
告知のために5日ほど前から横断幕を設置しておりますがピース
この横断幕の言葉選びに?結構勇気がいりましたびっくり!
と言うことで時系列で
勇気?の具合をUP

「副会長!!横断幕にキラキラ 世界初!!キラキラ って入れたいんですけど良いですよね?」とお伺いたてましたところ
副会長 絶句「君は・・・以下省略」


さらにあと一人の副会長に
「副会長!!横断幕にピカピカ世界初!!キラキラ って入れたいんですけど良いですよね?」とお伺いをキョロキョロ
副会長 絶句「あなたねぇ・・・以下省略」


と言う感じで省略部分がとてもためになる話で「世界初!!」どうしようかと悩むことにうわーん
続きは後程か祭りの時にでもニコニコ