【PR】



ちょうちん祭り

カテゴリー │イベント

こんにちは晴れ
毎日暑い日が続きますが夏バテしてませんか!?

今日はイベントのお知らせですニコニコ
8月10日(木)
第3回ちょうちん祭り
場所 国頭スーパー横
午後5時30分~屋台村オープン~音符オレンジ




暑さに負けず夏のイベントを楽しみましょう花火
皆様のご来場お待ちしておりますハート




夏休み~

カテゴリー │辺士名大通り会の日常

昨日は村内の幼小中学生1学期終業式びっくり!!
学校を終えた小学生が案内所に遊びに来てくれましたよ~ニコニコ
明日から夏休み~と嬉しそうにはしゃいでます♬
元気いっぱいの1年生見て~見て~と両親より先に通信簿をみせてくれました(笑)
優秀な生徒さんさっそく案内所でお勉強してます(すご~いキョロキョロキラキラ 

そして
今日はHAPPY DAY赤ハイビスカス
もぎたてパインの差し入れがありましたハート
案内所へ遊びに来てくれた方試食できま~すラブ





幸せになれそうな葉を発見キラキラ 


ぜひ夏休みは辺土名大通り会案内所へ遊びに来てねスイカ







ヤンバラー宮城LIVE&海辺のビアガーデン

カテゴリー │イベント

ハイサ~イパー
ネット回線の調子が悪くタラ~
遅くなりましたが
去った7月7日(金)ヤンバラー宮城LIVE&海辺のビアガーデンビールジョッキの様子をUPびっくり!!

心配していた天気も最高のイベント日和キラキラ 




オープニング『辺土名商店街』♬♬♬


キャンプファイヤーにエイサー☆


ちびっこ達もノリノリ音符オレンジ


盛り上がってました~キラキラ 

多くの方にご来場頂き、素敵なイベントを開催する事が出来ました。
心より感謝申し上げますハート

8月のイベントもお楽しみに~☆




花いっぱい運動

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

こんにちはおすまし
台風3号発生してますねびっくり!!これからの天気が気になります汗

7月2日(日)花いっぱい運動でしたサクラ
草刈り作業、花園の手入れを行いました(*^^*)
暑い中参加下さった会員の皆さんお疲れ様でしたキラキラ 

辺士名大通りが花いっぱいになりますようにと願いを込めて会員の皆さんにはお花のプレゼントラブ




少しでも喜んでもらえるように苗箱作りも頑張りましたハート



作業後にはイベントに向けて話し合い☆
FBでも告知しましたが
国頭村観光大使ヤンバラー宮城さん7月にも辺土名でライブです♪赤



海辺でのライブラブ
気になったそこのあなた((笑))
7月7日(金)七夕は辺土名の海岸で楽しみましょう♬
お待ちしてま~す☆☆☆