【PR】



久元屋復活!!

カテゴリー │会員店舗紹介


長らく休まれていた辺土名のコンビニ的存在の「久元屋(きゅうげんや~)」が7月に復活しました!!
辺士名大通りにちょっと賑わいが復活したような気がする今日この頃
とりあえず閉店時間は23時ですびっくり
今回オードブルとかの注文も承るということで・・・
電話 0980-41-2890でよろしくお願い致しますアップ




提灯視察

カテゴリー │辺士名大通り会の日常

花いっぱい運動が一段落したので
辺士名大通り会は手作り提灯を作るために
提灯の先進地、国頭村奥間を視察しました!

視察日2014年7月15日




優しい彩り

カテゴリー │辺士名大通り会の日常



辺士名の通りにプランターが置かれて2か月ほと立ちますが
だんだんと花々がいい感じになっております
この花々の選択は仮称?「花いっぱい部長?」が考えに考え抜いた花
見た目カラフルな花より、緑とのバランスを考えたもの
さらに先のことも考えて長く楽しめるものをふたば
日を追うごとに緑が深く花々は鮮やかになって辺土名大通りに優しい彩りがキラキラ