【PR】



花いっぱい運動?に向けて

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

purannta

辺土名大通り会は6月15日に行われる
花いっぱい運動?に向けて
プランターに土を入れていますアップ
とりあえずまだ告知とかできてないので・・・役員でぶーん

hitoyasumi
80鉢ほど入れてニコニコ
テント張って休憩をひよこ

今度の集まりは30日金曜日 午後2時から
集合場所 辺土名au前駐車場
作業内容 プランターに土入れ
予想作業時間 2時間ちょっと
お暇がありましたら。。。よろしくお願い致しますキョロキョロ







燃え尽きて・・・

カテゴリー │辺士名大通り会の日常

設立総会から一か月ちょっとたちますが・・・
新しいことを立ち上げるにはかなりのエネルギーが必要で
設立総会まで規約を作ったり会員を募ったりと
設立メンバーは結構パタパタでした
設立総会後はちょっと一休み眠る
と言いたいところですがびっくり
設立しただけで
これからが本番!!
辺土名大通り会は次なるイベント?
「辺土名通り花いっぱい運動」に向けて活動しております
先ずは
花いっぱい運動の先進地「鏡地」を視察キョロキョロ

鏡地の花好きな方から
花の手入れの仕方
おすすめの花
花の魅力
花がもたらす子供たちの変化‥などいろいろ聞けて勉強になりましたおすまし




辺土名大通り設立祝賀会 特別ゲストその3 国頭村青年団

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント


特別ゲスト3組目は国頭村青年団のエイサー
「ダブルブッキングっすぶーん」と言いつつもニコニコ
お忙しい中
全力で踊ってくれました
感謝です(^-^)

ちなみ三組のゲストはみなさんボランティアで参加してくれました
お願いしたら快く引き受けてくれる雰囲気アップ




ブログ管理者は・・・

カテゴリー │辺士名大通り会の日常

そう言えばブログ管理者がだれなのか書いておりませんでした汗
こちら
辺土名大通り会会員の
民宿やんばるくいな荘の長男が書いておりますひよこ
gooブログをかけ持ちなので・・・
のんびり更新頑張りますアップ
あ!そう言えばコメント欄どうしようか検討中キョロキョロ
アリにしようか
なしにしようか
とりあえずなしはてな
辺士名商店街入り口






特別ゲスト3人目 山川なおし

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント


特別ゲスト3組目は山川なおしさん
懐かしい曲
なんだろう
フォークソングを歌ってくれました
昔、昔辺土名商店街が活気あふれた時代にタイムスリップしたような感じでみんなしんみり、時にはアクティブに堪能していましたニコニコ
突然の親子共演にも顔を引きつりつつもお引き受けくださりベー
感謝です(^-^)









辺士名大通り祝賀会 特別ゲスト2組目

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント


特別ゲスト2組目は
なんと!!フラダンス!!
一瞬ここはハワイなのかはてなと錯覚するぐらい美しいラブフラでした
忙しい中感謝ですおすまし



祝賀会その1 やんばる吹奏楽団

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

総会後は祝賀会に
特別ゲストその1
やんばる吹奏楽団さんが
ちょっと傾きかけた太陽の元
まったり演奏して足取りも軽やかに・・・
去って行かれましたうわーん
暑い中感謝です(^-^)






初めが肝心!!

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント


辺士名公民館内の神様にもうートート



神様にも挨拶を

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント


設立総会前
辺士名発祥の地上島にて
神様にうートート


外で設立総会!!!!

カテゴリー │辺士名大通り会の日常イベント

ちなみに総会は当初、商工会内にて行う予定でしたが眠っzzz
誰も気が付かないしベーシックすぎるので、どうせやるなら目立つ辺土名大通りで開催することにピース
場所は旧海邦銀行跡地?にて
テント設営で開催しました