【PR】



令和元年 第6回辺士名大通り祭り

カテゴリー │イベント

今年の辺士名大通り祭りは11月17日(日)です!!!


15:30~軽トラプッシュ選手権(3名1組)、ツールドヘントナ(三輪車競争)の参加者募集していますニコニコ


辺士名商店街の各店舗で花火募金を行っておりますので、ご協力よろしくお願いします。


今年もヤンバラー宮城さんなど様々な方々が出演いたします。


皆様のご来場お待ちしております😊




辺土名大通り祭りプログラム

カテゴリー │イベント

いよいよ来週末!
プログラムの詳細です。


子どもたちが大人になって、ここで踊ったな〜、って思い出してくれたら嬉しいな、と40年後のことを思っているのですが、先すぎる(^^)?
もしお祭りとかしてなかったら思い出して、あの時のようにやってみるか、となってくれたらいいな〜。
などなど、想像して自分の子どもの頃を思い出しました。



今回はサブステージもあるんです!
詳細はのちほど。



第6回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

イベント盛りだくさんの週末
お天気が心配ですね~

来月もなんかやってます!のお知らせです☆
9月1日(土)
第6回「辺土名商店街でなんかやってます市」

午後4時~Do-Cutyライブ♪辺土名大通り会案内所にて

夜市(涼しくなる頃から)HENTONA.LOUNGE前にて



遊びに来てね~☆




第5回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

こんにちは晴れ

子供達は夏休みに入りましたねキラキラ 

各地で色んなイベント盛りだくさん☆
色々、計画中のみなさ~ん
8月4日(土)は
第5回「辺土名商店街でなんかやってます市」
案内所ではスペシャルゲスト
又吉佑衣さんのミニライブ午後4時~



午後7時~「やんばるコンサート」に出演するそうです。




辺士名商店街へ遊びに来てね~☆



第4回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

第4回「辺土名商店街でなんかやってます市」
7月7日(土)七夕~
いろんなイベントが盛りだくさん!!
今回辺土名大通り会案内所では琉球舞踊鑑賞会です♪



会員さんより手書きの素敵なポスターを頂きました♪




毎月第1土曜日は辺土名商店街へLet’s Go~



第3回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

こんにちは(*^^*)
第3回「辺土名商店街でなんかやってます市」
今回、案内所では民謡ライブを計画しています。
毎月第1土曜日は辺土名商店街をお散歩してみませんかニコニコ




第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

こんにちは(*^^*)
先週の第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」
色んな出逢いや発見がありましたニコニコ
GWフリー乗車券を利用して去年、案内所へ訪れたTさん
今年はお土産持参で案内所へ
1年ぶりの再会ハート嬉しいですね(*^▽^*)

GW限定で案内所へ設置した、木のおもちゃ(たまごプール)も大人気♪
クラリネット演奏会も素敵な時間でしたキラキラ 
店前出店も美味しい物がたくさんありましたよ~ラブ


第3回「辺土名商店街でなんかやってます市」は

6月2日(土)です音符オレンジ





第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

こんにちは(*^^*)
イベント告知ですおすまし
第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」
5月5日(土)
案内所では
13:00~中学生による演奏会を予定しています♪


遊びに来てね~晴れ



いよいよ今週末☆

カテゴリー │イベント

いよいよ今週末キョロキョロキラキラ 
第4回辺土名大通り祭り
平成29年11月19日(日)
午後2時~スタート音符オレンジ
場所:辺土名商店街

祭り準備も着々とびっくり!!
今年も辺土名大通り歩行者天国を楽しも~
キッズエイサー・幼稚園児おみこしに続いて保育園児の仮装パレードも参加決定サクラ
メインステージの司会者に素敵な方が来てくれますよ~ラブ

☆先着25名様にプルメリア苗のプレゼントプレゼント

各店舗の皆さんも色々楽しめる様に準備を進めてます!!

ワクワクハートドキドキ

サブステージでも何かが・・・ニコニコ
楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんお誘い合わせの上
是非会場に足をお運び辺土名商店街を楽しんでくださいネッキラキラ 





気づけば9月・・・

カテゴリー │イベント

お久しぶりですパー

ブログ更新したかったのですが色々ありまして・・・

写真がUP出来ず月初め やっと更新できます汗

皆さんお元気ですか?

夏楽しんでますか~!?

5月にイベントへ参加された方から素敵なお手紙が届いていたので

暑中見舞いを出してみましたキョロキョロ

お返事が早い早いびっくり!!手書きの素敵なお手紙なんです。

すごくHAPPYな気分になりましたラブそんな夏をすごしている辺土名大通り会案内所ですキラキラ 

ありがとうございます♪赤

そして今回も遅くなりましたが・・・

8月10日(木)ちょうちん祭りの様子をUPしますニコニコ




会場を盛り上げて下さった皆様ありがとうございました♪赤

9月は会員の皆さんで視察研修を予定しております。
今月も楽しみましょう(*^-^*)♪