写真がない!!

カテゴリー │イベント

大通り祭その3を書こうと
思ったら
なんとびっくり!!
あまりの忙しさにほとんど写真を撮っていないことに気が付いてしまいましたうわーん
そう言えば当日ライブなブログUPするかもと宣言しておりましたが
残念ながら
こんな感じで
時間も早々無理だとぐすん


今回去年より準備もして
いくらか余裕があるかと思いきや
これは計算外だったのですが
歩行者天国の距離が去年より200m弱ほど長くなった影響で
あっち行くにもびっくり!
こっちいくにもがーん
どれぐらいのハードさかと言いますと
当日だけで2キロ痩せてしまったぐらいと言えば分かりにくいでしょうかキョロキョロ
と言うことで
写真撮影してるお方が確か・・・
明日もらってきてUPします!!
お楽しみにピース

sittori
写真は第二ステージ
幻想的な空間でコーラスびっくり!!
最高でした



同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。