祭の様子その1

カテゴリー │イベント

昨日祭りをした痕跡がない辺土名大通り
ホントに昨日開催したのか???とふと思ってしまいますキョロキョロ

この祭りと言うか歩行者天国ひよこ
普通の祭なら準備一日→祭り→次の日片づけもありなんですが
歩行者天国はこれを一日で完了して夜から車を通さないといけないので
結構なエネルギーを必要とするのですピース
と言うことで
片付けは深夜1時半までかかりましたが
去年は明け方4時までかかったので
2時間半去年の経験が生きてニコニコ
来年はきっと22時には終わるのでないかと思います今日?この頃?
祭の様子をUPですアップ
祭の様子その1
まずはテープカットピース

そのあとボーリング久寿玉割だったのですが
歴史的な瞬間を連射で撮ろうとスマホを連射モードにしたところフリーズがーん
この一枚しか写っておりませんでしたガ-ン
撮れた方はブログ担当までよろしくお願い致します
rojou
これはたぶん会長の第一投目
ガータになった瞬間

第二投目はアップ
無事久寿玉を割ることが出来ましたピース

路上ボーリング開会式
このために推定50人ほどの御尽力を賜り
「無理!!」
「絶対無理!!」
「いや?いける!!」
「釣り糸でそばからこっそり引け!!」
「どうでもいい!!!!!」
などなど励ましのお言葉をかけられながらニコニコ
実現できました
感謝ですうわーん
次回は国頭スーパーから投げて
海邦銀行前でピンを倒すのが目標ですピース
と言うことで
その2につづきますキョロキョロ





同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。