ちょうちん祭り

カテゴリー │イベント

かなり久しぶりの日記になりますが
なんとびっくり!!
8月9日に「ちょうちん祭り」が辺土名大通りにて開催されますびっくり!!
しかも開催決定が一週間前と言うびっくり!
辺士名大通り会らしいてーげーさ加減でニコニコ事後報告されたブログ担当は勢い余って「またまた~冗談ですよね?!」とか言ってしまいましたがピース
これから準備作業で
何をするのか・・・未知なるイベントあかんべー
興味のある方は9日18時に居酒屋大将の庭にお越しくださいびっくり!!

とりあえず詳細を
日時8月9日日曜日
午後6時開演
ライブいろいろ
点灯式は午後7時半ぐらから
場所 居酒屋大将のお庭
tyoutinn


同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。