祭りの続き

カテゴリー │イベント

昨日、祭りを終えて久々に役員で集まって
反省会&プチ慰労会を15時から2時間ほど開催しました
「まだ疲れがとれないさー」役員多数ガ-ン
まさかここまでハードなことになるとはがーん
と言うことで
祭りを開催する楽しさと難しさと寂しさと
いろいろなことが思い起こされますが
なんか「来年も開催しようよ~」的な流れがびっくり!
と言うことで
来年もしかしたら第2回なのですがニコニコ
その前に
祭りの続きをUPびっくり!!


祭りの続き
休憩をはさんで
トップは辺土名高校軽音部さん
若いエネルギーがさんかくまーを占拠ですおすまし
祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き
Do cutyさん
辺士名の空に似合う声色でアップ
祭りの続き
高校生とコラボシーサーオス

次は大城宏子ステージなのですが写真がなくガ-ン
とられた方は提供よろしくお願い致します

祭りの続き

祭りの続き
メアリー
辺士名大通り会副会長がベース?

祭りの続き

祭りの続き
人が昼間から絶え間なく
何処にここまでの人がびっくり!
不思議なぐらい
人がおすまし
祭りの続き
やんばる吹奏楽団さん
jazz専門ではないけど
jazzな雰囲気最高ですうわーん
点灯式のカウントダウンも担当

祭りの続き

祭りの続き
点灯式と会長挨拶

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き

祭りの続き
会員各自思考を凝らしたイルミネーションピース

祭りの続き
村長さん挨拶

祭りの続き
民謡ショー
マイペースな三人組ピース
日頃の練習の成果をおすまし

祭りの続き

祭りの続き
TKバンド
弁当屋さんの兄弟2人と本部の?お友達さん
ロックな感じでおばあちゃんは固まる人多数でしたがあかんべー
盛り上がりはアップ

祭りの続き

祭りの続き


最後は設立総会にも出てもらった
山川直志改め「zixy naoshi-」
トークも軽やかに
懐かしの歌をニコニコ

と言うことで
祭りは終わりをニコニコ

続きはまだちょっとありますので後程びっくり!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。