12月1日なんかやってます市

カテゴリー

辺土名大通り祭りから2週間経ちますが、毎月第1土曜日恒例の『辺土名商店街でなんかやってます市』はやりますよ(^^)ノ

12月1日なんかやってます市

今回は辺土名大通り会案内所で午後4時からクラリネット演奏が♪
夕暮れ時のひとときをクラリネットの音色に癒されるっていいですね。

終わりましたら、居酒屋でごはん食べて、その後BAR、さらには朝方までスナックへGO!

12月1日なんかやってます市
なんだ怪しげなBARも!?
密なBAR!!?

12月1日なんかやってます市
東京の方からも絶賛のハイボールが!
Green Room

12月1日なんかやってます市
真夜中のスナックではおじさんたちか踊りだす!?
スナックやサロン、たくさんあります辺土名商店街(^^)

辺土名の夜は長すぎる!
なので、タクシーの運転手さんに帰りの時間を前もって聞いて予約みたいのをして、もしくはママさんにタクシーの手配をお願いしておくのを忘れずに!
帰りの道のりも歩きだと長すぎるっ!!

泡盛を飲みながら地元の人とゆんたくしたりカラオケしたりするのは楽しくてあっという間に時間が過ぎますね♪

忘年会シーズン、いつもよりにぎやかな辺土名商店街(^^)ノ



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。