事務所開き~

カテゴリー │イベント

8月、9月はお祭りだらけガ-ン
大通り会でも、ちょうちん祭りが終わったと思ったら、お盆、国頭村祭りと続き、24日夕方から、遅ればせながら、事務所開きをしました。
備品もそろってなんとか落ち着いたので、事務所のお披露目パーティーです。
30名強の関係者が参加してくれましたニコニコ
ということで、まずはRicky会長あいさつガッツポーズ
Ricky

豪華に宮城久和村長からもアリガタイお言葉いただきましたキョロキョロ
sontyoo

お忙しいなか、ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!!

そして午後9時からは、社交街の時間ですキラキラ 
スナック経営の会員さんはナント!12店ぶーん

1軒目、サクラ花花サクラいってみようおすまし
事務所開き~

2軒目★My Self★美人ママは通り会理事ハート
まだまだ盛り上がってるぜ~Ricky会長も快調にエビゾってますマイク
事務所開き~

3軒目◆マリリーーン◆マダマダ!ナンノソノーーーぶーん
事務所開き~

ぷちがーん
記録係、シャットダウンしましたダウン

この後もはしごは続き、ゴールは副会長の●YEN●だったそうです。
蘭、ちゅらさん、メルヘン、コンビ、島唄、みなみ、ハイビスカス、ふるさと…
宿題はまだまだ…次回に期待…

辺土名大通り会パンフレットがもう少しで完成します!お楽しみに♪赤


同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。