祭の様子その2

カテゴリー │イベント

路上ボーリング開会式が終わって
次は子供エイサーパレードおすまし
なんですが
ここから驚愕の風景がびっくり!

ボーリング開会式が終わって
人が
さっと引いて
このような感じになったんですが
kakuda

なんだかおかしい・・・・
なんかエイサーの後ろに人だかりがびっくり!
子供エイサーパレードが迫ってくるにつれて
人だかりも一緒に????
祭の様子その2

あまりの人だかりに写真を撮るのを忘れて
最後あたりに一枚
祭の様子その2
人だかりの正体は
保育所の子供たちのハロウィンパレード&その親子様でしたピース
エイサーの子供たちとともにパレードを盛り上げてもらいました
感謝ですうわーん
続きはその3に









同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。