プランター植え付け作業

カテゴリー │イベント

6月15日辺士名大通り会のプランター植え付け作業が行われました
作業的に会員に呼びかけて懇談がてらする予定でしたがガ-ン
当日激雨うわーん
これはどうすることも
と言うことで
中止するか検討しましたが
前回の土改良で水はけも問題ないし
雨は悪くはないとの判断で
来た会員で
植え付け作業決行となりました
その様子をダイジェストでUPびっくり
プランター植え付け作業
とりあえず雨が激しすぎるのでテントを設営することに
プランター植え付け作業
設営場所の調整にてプランター移動

プランター植え付け作業
今回会員の知花青果店さんの車を借りて
ダイナミックに設営ニコニコ

プランター植え付け作業

プランター植え付け作業

プランター植え付け作業

プランター植え付け作業
一つ一つ丁寧に植え付け

この時、町内?放送で大雨洪水注意報が出ていることが判明!!!
作業する人的に「今さらキョロキョロもうピーク過ぎてるじゃんニコニコ」感強めで作業続行アップ

と言うことで
激雨に見舞われながらの植え付け作業
みなさん無言かと思いきや
和気藹々
子供のころの雨遊びに似た感覚を覚えつつ植え付け作業を終わるのでした

プランター植え付け作業
作業後お疲れ様会












同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。