今年は第2ステージも

カテゴリー

辺土名大通り祭りは辺土名商店街の真ん中を歩行者天国にして行われます。
その真ん中にステージを設けていますが、今年はほのぼのと第2ステージも!
どっちも楽しめる♪
今年は第2ステージも
今年は第2ステージも
クラッシックギターの優しい響きが心地良い。
何か飛び入り期待しているのは
私だけでしょうか(^_-)

メインステージのプログラムはこちら
今年は第2ステージも
前半は子どもたちが頑張ります。
子どもたちが大人になった時に、そういえばここで踊ったよな〜って思い出してそのついでに辺土名商店街の話になってくれたら嬉しいな〜^ - ^
(祭りとは関係ないですが)私も昔金管バンド部や吹奏楽部だったころここでパレードしたり、演奏してましたよ!近所の人たちが褒めてくれたっけな〜。懐かしい。

今年は第2ステージも





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。