夏休み~

カテゴリー │辺士名大通り会の日常

昨日は村内の幼小中学生1学期終業式びっくり!!
学校を終えた小学生が案内所に遊びに来てくれましたよ~ニコニコ
明日から夏休み~と嬉しそうにはしゃいでます♬
元気いっぱいの1年生見て~見て~と両親より先に通信簿をみせてくれました(笑)
優秀な生徒さんさっそく案内所でお勉強してます(すご~いキョロキョロキラキラ 

そして
今日はHAPPY DAY赤ハイビスカス
もぎたてパインの差し入れがありましたハート
案内所へ遊びに来てくれた方試食できま~すラブ

夏休み~


夏休み~
幸せになれそうな葉を発見キラキラ 

夏休み~
ぜひ夏休みは辺土名大通り会案内所へ遊びに来てねスイカ





同じカテゴリー(辺士名大通り会の日常)の記事
平成30年度・・・
平成30年度・・・(2018-04-19 14:47)

花いっぱい運動
花いっぱい運動(2017-07-03 14:32)

国頭村観光大使(*^^*)
国頭村観光大使(*^^*)(2017-06-07 17:01)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。