第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」

カテゴリー │イベント

こんにちは(*^^*)
先週の第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」
色んな出逢いや発見がありましたニコニコ
GWフリー乗車券を利用して去年、案内所へ訪れたTさん
今年はお土産持参で案内所へ
1年ぶりの再会ハート嬉しいですね(*^▽^*)

GW限定で案内所へ設置した、木のおもちゃ(たまごプール)も大人気♪
クラリネット演奏会も素敵な時間でしたキラキラ 
店前出店も美味しい物がたくさんありましたよ~ラブ
第2回「辺土名商店街でなんかやってます市」

第3回「辺土名商店街でなんかやってます市」は

6月2日(土)です音符オレンジ




同じカテゴリー(イベント)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。